スターウォーズ反乱者たち:シーズン4の放送が決定!

反乱者たちシーズン4放送決定

インターネットでは、スターウォーズ反乱者たちはシーズン3で打ち切りになるともっぱらのウワサだったが、シーズン4の放送の決定をルーカスフィルムが発表した。

放送日などの情報はなかったが、starwars.comによると、反乱者たちシーズン4は秋に放送開始となる見込みだ。

»STAR WARS REBELS TO RETURN FOR FOURTH SEASON THIS FALL
(StarWars.com/March 03, 2017)

ディズニーXDのバイスプレジデントマーク・ブハジ氏はこう言っている「世界中のファンを魅了する最高のストーリーを反乱者たち制作チームがお届けするだろう。反乱者たちの旅をこの秋にまた視聴者と一緒に楽しめることは非常にエキサイティングだ。」

反乱者たちはスローン大提督のようなレジェンズのキャラクターや、ダース・ベーダーやレイアといった映画のキャラクターも出てきたりと、なかなか面白いプログラムだったので、シーズン3で打ち切りになったら非常に残念だった。

スポンサーリンク

ローグワンとエピソード4に近づいてゆく

シーズン4も20話以上放送するならば、ほぼローグワンの手前まで行くだろう。もしそうなると行方不明となっているアソーカ・タノに触れるヒマはないかもしれない。

しかし個人的な希望としてはアソーカにはダース・ベイダー配下の尋問官として登場してほしい。

ダース・モールは見てるとかわいそうなキャラになってしまったので、シーズン3でもう出番は終わりにしてほしい。日本では2017年5月以降になるが、米国では間もなくオビワンとの決闘回が放送される予定。米国で放送されれば英語版ウーキーペディアで内容を知ることができる。

スターウォーズ反乱者たちで復活したダース・モールは今どうなっているのか
Embed from Getty ImagesネタバレありディズニーXDで放送中の反乱者たちシーズン3が面白くなってきた。自分が好きなキャラクターであるダース・モールが出てきたのはなんともうれしいのだが、もはやファントムメナスの時の恐ろしいモールは一体どこに行ってしまった...

放送日や新キャラクターなど詳細はまだ発表されていないが、2017年4月にフロリダ州オーランドで開催されるスターウォーズセレブレーション2017で、なんらかの発表がありそうだ。

2017年4月16日追記:スターウォーズ反乱者たちはシーズン4で終了と発表された。

スターウォーズ反乱者たちはシーズン4で終了へ 予告編公開
フロリダ州オーランドで開催されていたスターウォーズセレブレーションの反乱者たちパネルでシーズン4の予告編(トレイラー)が公開された。新発表といえば反乱者たちはシーズン4で終了するということと新ヴィランだけだったと言える。ただしアニメシリーズ自体が終...

ちなみにシーズン3は日本では約3ヶ月遅れてディズニーXDで放送が始まった。シーズン4もアメリカで9月か10月、日本ではもう地上波での放送はないだろうから、ディズニーXDで3ヶ月遅れの12月ごろになると予想。

スポンサーリンク


広告
広告