クローンウォーズ最終章公開はもうすぐ!2014年初旬まで待て

レギュラー放送が中途半端な状態で終了し、続きが「ボーナスコンテンツ」として公開されることになっているクローンウォーズだが、これまでスケジュールについての公式発表がまったくといっていいほどなかった。そんな中ルーカスフィルムプロデューサーのデイブ・フィローニ氏がフェイスブックで2014年の早い時期に公開されると発表。

フィローニ氏フェイスブック投稿要約:

大事なニュースを発表するよ!クローンウォーズの残りのエピソードは作業が完了した。これでおしまいと思うと悲しいけど、ようやく公開されるという意味では良いニュースだよね。
詳細な公開日については僕もまだ答えられないんだけど、クローンウォーズの最終章は2014年の早い時期にファンの皆さんにお届けできると断言する。ヨーダが困難なミッションに取り組むストーリーなどが含まれる。
2014年には残りのクローンウォーズとスターウォーズレベルズが公開されるよ。まだまだ続くスターウォーズアニメシリーズをお楽しみに!

クローンウォーズ最終章、通称「ボーナスコンテンツ」に関しては本当に情報が少ない。今回フィローニ氏がフェイスブックで大まかな公開時期のみ公表したが、その公開形態などは明らかにされていない。個人的にはディズニー系チャンネルでの放送となるのではないかと予想している。

スポンサーリンク

おすすめプロダクトを見る



広告
広告