エピソード7にもパルパティーンが登場?

うわさ話の域を出ないが、エピソード6ジェダイの帰還でデススターのリアクターに落ちて死んだと思われたパルパティーンがエピソード7にも登場するとのこと。

ただし一応死んだことにはなっていたようで、パルパティーンはフォースのゴーストとして登場する見込み。エピソード6ではダースベーダーがパルパティーンの弟子(アプレンティス)だったが、実はこのときすでに新しい弟子がいて、エピソード7ではこの弟子が悪役となる可能性が高い。

もしゴーストとして登場して生身の人間と普通にコンタクトをとって、アプレンティスの訓練などをするなら少しずるいと思う。エピソード6の最後にオビワン、アナキン、ヨーダのゴーストが登場したが、現世の人間とコンタクトを取る感じではなかった。

でもパルパティーンの弟子はダース・モールにしてもかなり強かったので、どのような敵が現れるのか楽しみである。
»’Palpatine’ Will Return (But Not As A Clone) in ‘Star Wars: Episode VII’

2013年8月25日追記:パルパティーン俳優のイアン・マクダーミドがカナダのファンイベントでエピソード7出演の噂を否定。

スポンサーリンク

おすすめプロダクトを見る



広告
広告